ロコイン松山


Now Loading...

店舗情報

早速のエントリーですが、那覇市松山の繁華街の中にあるロコイン松山に今回は行ってきました。

ビジネスホテル ロコイン松山
宿泊料金:5670円




セミダブル レストラン 朝食

客室


【客室】



ドアを開けるとすぐにテーブルとテレビがみえました。
横にはベットがあります。
その手前にはユニットバスがありました。



机はテレビの台と一体になっていました。
さほど大きいというわけではないのですが、
机の上にノートパソコンを広げてもちゃんと作業はできて
特に問題はありませんでした。



テレビは普通のテレビ23インチ型
結構大きめで良く見れました。
BSなどが入っていて一部有料でした。
(テレビカードをエレベーター前で販売)

ベットはセミダブルのサイズは140×200。
ふかふか感は特になくどこにでもあるようなビジネスホテルのベットでした。
枕は同じ種類が2つ。


部屋着は浴衣ではなくてタオル記事の服でした。その上には黒砂糖が。
沖縄らしい演出がにくいですね!



備え付けはお茶が一つ、それにポットがありました。




一泊する分は十分な大きさかと思います。


【浴室】


ユニットバスタイプです。
アニメティは歯ブラシと髭剃りがありました。




【ビジネス環境】



机はテレビの台と一体になっていました。

コンセントは机の上、テレビの後ろ、お茶入れのスペースにありました。
一個につき2つ。パソコン・携帯・髭剃り・デジカメ充電等につかっても問題ありません。


「ネット環境」



客室にはモジュラージャックが用意されていました。
利用は無料です。




ちなみに1Fにはホテル側が用意したPCがありました。
こちらも無料で使えます。

推定最大スループット: 2Mbps



【その他】



ズボンプレッサーは各階のエレベーター前にあります。
こちらは自由に使えます。使用後はエレベーター前に返しましょう。



サービス・施設


【 朝 】



天気は曇りでしたが、窓が大きいため朝の光が気持ちよかったです。


朝食の提供場所はカフェのようなところでした。
こちらはカウンター席、ソファー席、テラス席がありました。



朝食は下記
・ご飯
・ゆし豆腐そば
・納豆
・のり
・モズク小鉢
・ゴーやの酢の物
・サラダ
・チャンプルー
・焼き魚
・パン
・コーヒー
・豆乳

沖縄の家庭料理的な組み合わせで沖縄に出張で来た方には
嬉しいのではないでしょうか。
味も良かったです。


【一泊してみて】

駐車場は同系列のロコイン沖縄のすぐ近くにありました。
歩いて3分ぐらいです。

最初車で乗り付けると駐車場への地図を渡してくれます。
荷物をもって歩くのは面倒なのでフロントにあずけました。

ホテルの周りは繁華街なのでコンビニからスナックまで何でもあります。

朝食のチャンプルー、おいしかったですよ。(^^)



てぃーだ内ブログ反響


■てぃーだブログ内ロコイン松山のクチコミ関連記事





■基本情報
●詳細・予約はこちらへ
ホテル名:ビジネスホテル ロコイン松山

値段:5200円
6510円


〒900-0032
沖縄県那覇市松山1-14-5
TEL:098-869-6565
FAX:098-869-5552
チェックイン:14:00
(最終チェックイン:25:00)
チェックアウト:11:00
ロコイン松山予約はこちら


※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」





■ピックアップホテル

ホテルソルヴィータ沖縄松山ホテルソルヴィータ沖縄松山
ビジネス&観光に便利な那覇市松山に建つハイグレードなビジネスホテル

ホテルソルヴィータプレミア旭橋ホテルソルヴィータプレミア旭橋
モノレール旭橋駅はすぐ目の前!アクセス便利&上質な空間でゆったりくつろげるホテル

リッチモンドホテル那覇久茂地リッチモンドホテル那覇久茂地
ホテル宿泊客満足度連続3年No1!交通アクセスも便利な那覇に建つ、環境と人にやさしいホテル

パームロイヤルホテルNAHAパームロイヤルホテルNAHA
守礼の心から生まれたもてなしが心地良い。国際通り中程に建つ、くつろぎのホテル。

ピースランド久米ピースランド久米
マリン派にも長期派にも嬉しい低価格コンドミニアム。那覇の街を自由自在に遊べる!

ホテル サン沖縄ホテル サン沖縄
スパとディナーで極楽滞在 働く女性を応援するホテル サン沖縄では、てぃーだ読者限定で最強の特別プランをスタートさせました。

沖縄レインボーホテルシティホテル 沖縄レインボーホテル
官庁・ビジネス街、国際通りまで徒歩5分、リピーターだけが知っている利便性&安らぎ+ホスピタリティに溢れた老舗ホテル

ホテル日光ホテル日光
国際通りまで徒歩7分、県庁前駅から徒歩15分、那覇の散策に最適な立地!車椅子対応の客室、大浴場、宴会場、和室を備える万能ホテルです。

沖縄ワシントンホテル沖縄ワシントンホテル
空港から車で15分、国際通りまで徒歩約10分と交通のアクセスも良好!開放感漂う4階までの吹き抜けが、南国らしい明るいムードが感じられて好印象です。

沖縄ワシントンホテルワシントンホテル:レストラン「ガスライト」
レストラン「ガスライト」リニューアルOPEN。バリエーション豊かな美味しい料理と世界のビールを堪能!


同じカテゴリー(ビジネスホテル)の記事
ホテルエアウェイ
ホテルエアウェイ(2005-08-05 14:07)

Posted by てぃーだニュース編集部 at 19:01ビジネスホテル
沖縄ビジネスホテルマップ