カプセルイン沖縄


Now Loading...

施設概要


カプセルイン沖縄



カプセルイン沖縄


国際通りにあるカプセルホテルへ行ってきました。
コンビニも近いし、ユイレールも近いので立地的にはいいところですね。

〒902-0067
沖縄県那覇市安里2-4-3
TEL:098-867-6017
FAX:098-867-6017
チェックイン:15:00
チェックアウト:15:00
>>中国語





【 電話対応 】

カプセルイン沖縄の位置がわからなかったので電話で聞いてみました。
まずは予約の確認、名前をいうと予約OKでした。


【 駐車場 】

駐車場についてはホテルの裏にあります。
こちらは大体2.3台ほどのスペースがありました。
駐車できるのはいいですね。
フロントの方に車を移動してもらいました。


【 フロント 】
カプセルイン沖縄


フロント受け付にて宿泊料金は前払い。
領収書もすぐに作成していただけました。
フロントの横にインターネットができるパソコンが2台設置されています。


客室


【 客室 】
カプセルイン沖縄



客室についてはカプセルです。上と下にベットがあり、部屋ごとに区切られていました。


カプセルイン沖縄


カプセルの中には照明の調整、ラジオ、TVの操作ができます。
またテレビもついています。

備え付けはタオルとガウンと歯ブラシなど。


サービス・施設


【 リラックスルーム 】

カプセルイン沖縄


こちらは7階のリラックスルームです。
DVDが見放題で4つのテレビとDVDプレイヤーがありました。
また大画面で放送されているBSなどもあります

【 9階漫画&マッサージルーム 】

カプセルイン沖縄カプセルイン沖縄


こちらではテレビを見ながらゆっくりしたり、漫画を読んだりできるスペースがあります。
ひとがいなくて結構広々としていました。


【 大浴場 】

カプセルイン沖縄

カメラはさすがに入れれないので外から撮影しました。
お湯の勢いが強かったです。大きな湯船もありました。
サウナについては夜11:00までとの事です。お風呂事態は24時間いつでも入れるとの事。

シャンプーとボディーソープは設置されていました。


【 ビジネス環境 】

カプセルイン沖縄



9Fのリラックスルームの机でパソコンが使えます。


【 ネット環境 】
ネットについては無線LANが使えます。
自分の持っていた無線LANカードを使ってスポットにアクセスしました。
推定最大スループット: 1.17Mbps 0:00。こちらについてはWEBの閲覧やメールの送受信など利用できます。

【 朝食 】


カプセルイン沖縄


朝食については7Fのリラックスルームで朝の6時から9時まで提供されています。
あるのはパンとコーヒー。トーストを作ってたべました。


※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



てぃーだ内ブログ反響


■てぃーだブログ内カプセルイン沖縄のクチコミ関連記事






基本情報

カプセルイン沖縄

〒902-0067
沖縄県那覇市安里2-4-3
TEL:098-867-6017
FAX:098-867-6017
チェックイン:15:00
チェックアウト:15:00








■ピックアップホテル

ホテルソルヴィータ沖縄松山ホテルソルヴィータ沖縄松山
ビジネス&観光に便利な那覇市松山に建つハイグレードなビジネスホテル

ホテルソルヴィータプレミア旭橋ホテルソルヴィータプレミア旭橋
モノレール旭橋駅はすぐ目の前!アクセス便利&上質な空間でゆったりくつろげるホテル

リッチモンドホテル那覇久茂地リッチモンドホテル那覇久茂地
ホテル宿泊客満足度連続3年No1!交通アクセスも便利な那覇に建つ、環境と人にやさしいホテル

パームロイヤルホテルNAHAパームロイヤルホテルNAHA
守礼の心から生まれたもてなしが心地良い。国際通り中程に建つ、くつろぎのホテル。

ピースランド久米ピースランド久米
マリン派にも長期派にも嬉しい低価格コンドミニアム。那覇の街を自由自在に遊べる!

ホテル サン沖縄ホテル サン沖縄
スパとディナーで極楽滞在 働く女性を応援するホテル サン沖縄では、てぃーだ読者限定で最強の特別プランをスタートさせました。

沖縄レインボーホテルシティホテル 沖縄レインボーホテル
官庁・ビジネス街、国際通りまで徒歩5分、リピーターだけが知っている利便性&安らぎ+ホスピタリティに溢れた老舗ホテル

ホテル日光ホテル日光
国際通りまで徒歩7分、県庁前駅から徒歩15分、那覇の散策に最適な立地!車椅子対応の客室、大浴場、宴会場、和室を備える万能ホテルです。

沖縄ワシントンホテル沖縄ワシントンホテル
空港から車で15分、国際通りまで徒歩約10分と交通のアクセスも良好!開放感漂う4階までの吹き抜けが、南国らしい明るいムードが感じられて好印象です。

沖縄ワシントンホテルワシントンホテル:レストラン「ガスライト」
レストラン「ガスライト」リニューアルOPEN。バリエーション豊かな美味しい料理と世界のビールを堪能!


同じカテゴリー(ビジネスホテル)の記事
ホテルエアウェイ
ホテルエアウェイ(2005-08-05 14:07)

Posted by てぃーだニュース編集部 at 15:03ビジネスホテル
沖縄ビジネスホテルマップ