ホテル ビクトリー


Now Loading...

施設概要


ホテル ビクトリー


ホテル ビクトリー


那覇市若狭、波の上ビーチの近くにあるホテルです。
こちらはコンビニがすぐ目の前にあるので色々と便利かも。


ホテル ビクトリー


ホテル ビクトリー予約はこちら

〒900-0031
沖縄県那覇市若狭2-2-12
連絡先: ホテル ビクトリー:098-868-0701
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00





【 電話対応 】

遅くなったので到着時間のを伝え、予約の確認をしました。
チェックインは遅くなってもOKという事でしたのでよかったです。
そして場所の説明についてはちゃんとわかりやすいように教えていただきました。
ちゃんとナビが着いてるかどうかの確認もあり。

【 駐車場 】
駐車場はホテルから100mほど離れた場所にありました。
まずフロントで場所の確認をしたほうがいいでしょう。
ついてみると5,6台ほどがとめられる状況でした。
一泊500円との事です。


【 フロント 】
ホテル ビクトリー


ホテルの玄関から入るとフロントが見えます。そこに男の方が座っていました。
ホテルはレトロな感じがしますね。
そしてチェックイン。こちらは料金前払いです。領収書もすぐに発行してくれました。

【 喫煙所 】
ホテル ビクトリー

各階の階段の踊り場には喫煙所が設けられていました。
こちらからの眺めがとても良かったです。


客室


【 客室 】
ホテル ビクトリー


中はかなり広いです。ですが、もののレイアウトとかかなり中途半端で広さを生かしきれていないような気がします。ちょいと使い勝手がわるいですね。机の位置とか冷蔵庫の位置とか。。。


ホテル ビクトリー


ベットについてはセミダブルでとても広かったです、のんびり休むことができましたね。

あと部屋が高い位置にあったのでまどからはとてもいい景色が見えました。

【 浴室 】
ホテル ビクトリー


浴室についても広いほうだと思います。ユニットバスですね。
アニメティは歯磨き、髭剃り、シャンプー、ボディーソープ。
タオルはバスタオルとハンドタオル、足ふき。


【 ビジネス環境 】
ホテル ビクトリー


机がひとつと、それを囲うように椅子が二脚用意されていました。


サービス・施設


【 ネット環境 】
1Fでは無線LANが使えるそうです。

【 朝食 】
ホテル ビクトリー

朝食は和食と洋食が選べます。和食をチョイスしました。提供場所は1Fのカフェのような場所です。

ホテル ビクトリー

内容はご飯にゆし豆腐みそしる、生卵、のり、梅干、さば、お茶というスタンダードな朝ご飯ですね。
味については普通でした。がっちりいただきました。


※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



てぃーだ内ブログ反響


■てぃーだブログ内ホテル ビクトリーのクチコミ関連記事






基本情報

〒900-0031
沖縄県那覇市若狭2-2-12
連絡先: ホテル ビクトリー:098-868-0701
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00



ホテル ビクトリー予約はこちら







■ピックアップホテル

ホテルソルヴィータ沖縄松山ホテルソルヴィータ沖縄松山
ビジネス&観光に便利な那覇市松山に建つハイグレードなビジネスホテル

ホテルソルヴィータプレミア旭橋ホテルソルヴィータプレミア旭橋
モノレール旭橋駅はすぐ目の前!アクセス便利&上質な空間でゆったりくつろげるホテル

リッチモンドホテル那覇久茂地リッチモンドホテル那覇久茂地
ホテル宿泊客満足度連続3年No1!交通アクセスも便利な那覇に建つ、環境と人にやさしいホテル

パームロイヤルホテルNAHAパームロイヤルホテルNAHA
守礼の心から生まれたもてなしが心地良い。国際通り中程に建つ、くつろぎのホテル。

ピースランド久米ピースランド久米
マリン派にも長期派にも嬉しい低価格コンドミニアム。那覇の街を自由自在に遊べる!

ホテル サン沖縄ホテル サン沖縄
スパとディナーで極楽滞在 働く女性を応援するホテル サン沖縄では、てぃーだ読者限定で最強の特別プランをスタートさせました。

沖縄レインボーホテルシティホテル 沖縄レインボーホテル
官庁・ビジネス街、国際通りまで徒歩5分、リピーターだけが知っている利便性&安らぎ+ホスピタリティに溢れた老舗ホテル

ホテル日光ホテル日光
国際通りまで徒歩7分、県庁前駅から徒歩15分、那覇の散策に最適な立地!車椅子対応の客室、大浴場、宴会場、和室を備える万能ホテルです。

沖縄ワシントンホテル沖縄ワシントンホテル
空港から車で15分、国際通りまで徒歩約10分と交通のアクセスも良好!開放感漂う4階までの吹き抜けが、南国らしい明るいムードが感じられて好印象です。

沖縄ワシントンホテルワシントンホテル:レストラン「ガスライト」
レストラン「ガスライト」リニューアルOPEN。バリエーション豊かな美味しい料理と世界のビールを堪能!


同じカテゴリー(ビジネスホテル)の記事
ホテルエアウェイ
ホテルエアウェイ(2005-08-05 14:07)

Posted by てぃーだニュース編集部 at 10:37ビジネスホテル
沖縄ビジネスホテルマップ