ホテルチュラ琉球


Now Loading...

施設概要


ホテルチュラ琉球


宿泊費 5000円(楽天ポイント300使用)
駐車場 700円
   計 5700円


ホテルチュラ琉球



那覇市県庁のすぐ横にあるビジネスホテルです。
国際通りまで徒歩5分ぐらいなので観光にも便利ですね。

住所
〒900-0014
沖縄県那覇市松尾1-18-24
TEL:098-862-6121
FAX:098-866-3702
チェックイン:14:00
(最終チェックイン:24:00)
チェックアウト:10:00
ホテルチュラ琉球予約はこちら






【 駐車場 】

駐車場はホテルの裏にあります。
少し分かりにくい場所にあるので、一度ホテルのフロントで場所を聞いてから地図もって行った方が無難です。
車をホテルの前につけるとUターンする必要があります。
そして信号を右にまがり、小さな道をまっすくすすみ、さらに小さな道に入るとホテルの看板があり、駐車場だとわかります。そこからホテルへは裏道をとおって2分ではつきます。

【 フロント 】
ホテルチュラ琉球


フロントはテキパキとした印象を受けました。まず駐車場への案内がわかりやすかったですね。そして料金は前払い。でも駐車場はチェックアウトの時に払うそうです。そして大浴場や朝食の説明を受けます。


客室


【 客室 】

ホテルチュラ琉球


ツインルームでした。これは楽天の突然割引なるもので取ったせいなのかも知れません。
ツインだけあってわりと広めですね。備え付けのものはTVに冷蔵庫、ポットとお茶、灰皿といったところでしょうか。あと浴衣はホテルオリジナルっぽいもので紅型柄なのでよかったです。

ホテルチュラ琉球

ベットはシングルです。
一つイスと、ソファーがありました。


【 浴室 】

ホテルチュラ琉球


浴室も広めです。ユニットバス。トイレ、洗面、バスタブと言ったところです。
アメニティはツインルームだけあって各二個ありました。
こちらはリンスインシャンプーとめずらしい石鹸、歯ブラシ、髭剃りです。
石鹸についてはほかのホテルのほとんどがボディーソープしかなかったのでそれが珍しかったです。


【 ビジネス環境 】

ホテルチュラ琉球

机の上にはTVやポットなどいろいろ置かれていました。


サービス・施設


【 ネット環境 】

ホテルチュラ琉球


こちらは1Fにて開放されているパソコンが2台あります。
ブロードバンドでサクサク見れました。


【 朝食 】

ホテルチュラ琉球


朝食はあさ7:00~9:00までやっています。
バイキングスタイル。品目は12,3はあったと思います。

ホテルチュラ琉球


コーヒーやジュースがありました。
そのなかでもゴーヤージュースがあったのがめずらしいですね。

ホテルチュラ琉球


薄味なので、初心者の方には飲みやすいかもしれません。

ホテルチュラ琉球


満足できると朝食だと思います。
ごちそうさまでした。


【 大浴場 】
ホテルチュラ琉球


地下一階には大浴場がありました。
こちら男湯と女湯にて分かれています。
なかは結構広々としていて浴槽もひろく、のびのび入るのにはいいですね。
タオルなどはへやに備え付けのあるものを使ってくださいということでした。
今回は時間なかったので入りませんでしたが次回は使いたいと思います。


【 総評 】
こちらのホテルはすこしレトロなホテルですね。
天気がいいと窓からたくさん光が入ってくるのは良かったです。
そして騒音などもまったく気になりません。

※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



てぃーだ内ブログ反響


■てぃーだブログ内ホテルチュラ琉球のクチコミ関連記事







基本情報

ホテルチュラ琉球


住所
〒900-0014
沖縄県那覇市松尾1-18-24
TEL:098-862-6121
FAX:098-866-3702
チェックイン:14:00
(最終チェックイン:24:00)
チェックアウト:10:00


ホテルチュラ琉球予約はこちら






■ピックアップホテル

ホテルソルヴィータ沖縄松山ホテルソルヴィータ沖縄松山
ビジネス&観光に便利な那覇市松山に建つハイグレードなビジネスホテル

ホテルソルヴィータプレミア旭橋ホテルソルヴィータプレミア旭橋
モノレール旭橋駅はすぐ目の前!アクセス便利&上質な空間でゆったりくつろげるホテル

リッチモンドホテル那覇久茂地リッチモンドホテル那覇久茂地
ホテル宿泊客満足度連続3年No1!交通アクセスも便利な那覇に建つ、環境と人にやさしいホテル

パームロイヤルホテルNAHAパームロイヤルホテルNAHA
守礼の心から生まれたもてなしが心地良い。国際通り中程に建つ、くつろぎのホテル。

ピースランド久米ピースランド久米
マリン派にも長期派にも嬉しい低価格コンドミニアム。那覇の街を自由自在に遊べる!

ホテル サン沖縄ホテル サン沖縄
スパとディナーで極楽滞在 働く女性を応援するホテル サン沖縄では、てぃーだ読者限定で最強の特別プランをスタートさせました。

沖縄レインボーホテルシティホテル 沖縄レインボーホテル
官庁・ビジネス街、国際通りまで徒歩5分、リピーターだけが知っている利便性&安らぎ+ホスピタリティに溢れた老舗ホテル

ホテル日光ホテル日光
国際通りまで徒歩7分、県庁前駅から徒歩15分、那覇の散策に最適な立地!車椅子対応の客室、大浴場、宴会場、和室を備える万能ホテルです。

沖縄ワシントンホテル沖縄ワシントンホテル
空港から車で15分、国際通りまで徒歩約10分と交通のアクセスも良好!開放感漂う4階までの吹き抜けが、南国らしい明るいムードが感じられて好印象です。

沖縄ワシントンホテルワシントンホテル:レストラン「ガスライト」
レストラン「ガスライト」リニューアルOPEN。バリエーション豊かな美味しい料理と世界のビールを堪能!


同じカテゴリー(ビジネスホテル)の記事
ホテルエアウェイ
ホテルエアウェイ(2005-08-05 14:07)

Posted by てぃーだニュース編集部 at 11:30ビジネスホテル
沖縄ビジネスホテルマップ