ホテルエアウェイ

てぃーだニュース編集部

2005年08月05日 14:07


Now Loading...

施設概要




那覇の松山交差点にあるホテルです。
58号線沿いで繁華街が近く、何かと便利な位置にあります。



【 電話対応 】
こちらの電話を掛けてみると男性の方が対応してくれました。
そしてまずホテルの場所がわからなかったため、聞いてみるとさらりと教えていただけました。
基本的に58号線、そして松山交差点なのですぐにわかる場所にあったので問題なくわかりました。

【 駐車場 】
駐車場についてはホテルから2分ほど歩いた所にあります。
こちらはホテルがこの駐車場と提携しているそうです。


【 フロント 】

1Fにはレストランとフロントがあります。
ちょっと座れるスペースと飲み物を置いている売店が併設されていました。

そして気になってネットの環境を聞いてみたのですが、
最初予約を入れていた部屋では使えない事がわかり、急遽変えていただきました。

客室


【 客室 】

セミダブルベットが入っていました。


机の上も様々なものが置かれています。
必要最低限ではありますが、もう少し収納スペースを考えた方がいいですね。

【 ベット 】 

ベットについてはセミダブルの123×200。
こちらはゆったり眠る事ができます。部屋に備え付けの浴衣がおいてありました。
ベットの寝心地は硬くもなく、柔らかくもなく、リラックスしながら寝る事ができました。

【 浴室 】

浴室は大きくありません。ユニットバスです。
アメニティについては、壁に設置型のシャンプーとリンス、歯ブラシ、髭剃り、タオル大、小がありました。


【 ネット環境 】

ネットについてはチェックインの際に使える部屋と使えない部屋を確認してください。
できる部屋を押さえられればこちらのネット接続キットを貸し出していただけます。
パソコンを持っている方はこちらLANでつなげられます。
もちろん利用は無料です。

推定最大スループット: 4.4Mbps (24:00)


【 ビジネス環境 】 

見ていただければわかるとおり、机を使って、ノートパソコンを置いて、
ネットにつなげるとこのような形になります。

このページの上へ▲

サービス・その他


【 朝食 】

朝食については1Fの韓国レストラン、和食と洋食が選べます。

夜はレストランになっているのでお客さんがたくさんいました。
おいしそうだったので韓国料理には期待できるとおもいます。



朝食の和食は、見ての通りご飯にお吸い物、しゃけに卵、そして肉じゃがという感じですね。
お吸い物についてはかなり中にこんにゃくが入っていたので、斬新でした。美味しかったです。

ご馳走さまでした!

【 総評 】
那覇の58号線沿いでなおかつ駐車場もあり、繁華街が近く周りには食べ物やもあるので
立地的には問題ありません。58号線とはいえ騒音もきになりませんでした。
また1Fには韓国レストランがありますのでこちらで食べることもできます。

観光で利用してもいいと思います。

今回こちらのホテルで取り引きしている駐車場でトラブルがあったのですが、
ホテル側の対応はスムーズかつちゃんとしていました。
責任持ってどうするのか対応してくれたのが一番良かったです。
予約はこちら


※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」



このページの上へ▲

てぃーだ内ブログ反響


■てぃーだブログ内ホテルエアウェイのクチコミ関連記事


このページの上へ▲




基本情報


住所:〒900-0015
    沖縄県那覇市久茂地2-14-5
TEL:098-864-0511
FAX:098-864-0519


地図はこちら
予約はこちら

関連記事