ホテル ビクトリー

てぃーだニュース編集部

2005年05月20日 10:37


Now Loading...

施設概要


ホテル ビクトリー




那覇市若狭、波の上ビーチの近くにあるホテルです。
こちらはコンビニがすぐ目の前にあるので色々と便利かも。


ホテル ビクトリー


予約はこちら

〒900-0031
沖縄県那覇市若狭2-2-12
連絡先: ホテル ビクトリー:098-868-0701
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00





【 電話対応 】

遅くなったので到着時間のを伝え、予約の確認をしました。
チェックインは遅くなってもOKという事でしたのでよかったです。
そして場所の説明についてはちゃんとわかりやすいように教えていただきました。
ちゃんとナビが着いてるかどうかの確認もあり。

【 駐車場 】
駐車場はホテルから100mほど離れた場所にありました。
まずフロントで場所の確認をしたほうがいいでしょう。
ついてみると5,6台ほどがとめられる状況でした。
一泊500円との事です。


【 フロント 】


ホテルの玄関から入るとフロントが見えます。そこに男の方が座っていました。
ホテルはレトロな感じがしますね。
そしてチェックイン。こちらは料金前払いです。領収書もすぐに発行してくれました。

【 喫煙所 】

各階の階段の踊り場には喫煙所が設けられていました。
こちらからの眺めがとても良かったです。

このページの上へ▲

客室


【 客室 】


中はかなり広いです。ですが、もののレイアウトとかかなり中途半端で広さを生かしきれていないような気がします。ちょいと使い勝手がわるいですね。机の位置とか冷蔵庫の位置とか。。。




ベットについてはセミダブルでとても広かったです、のんびり休むことができましたね。

あと部屋が高い位置にあったのでまどからはとてもいい景色が見えました。

【 浴室 】


浴室についても広いほうだと思います。ユニットバスですね。
アニメティは歯磨き、髭剃り、シャンプー、ボディーソープ。
タオルはバスタオルとハンドタオル、足ふき。


【 ビジネス環境 】


机がひとつと、それを囲うように椅子が二脚用意されていました。

このページの上へ▲

サービス・施設


【 ネット環境 】
1Fでは無線LANが使えるそうです。

【 朝食 】

朝食は和食と洋食が選べます。和食をチョイスしました。提供場所は1Fのカフェのような場所です。


内容はご飯にゆし豆腐みそしる、生卵、のり、梅干、さば、お茶というスタンダードな朝ご飯ですね。
味については普通でした。がっちりいただきました。


※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」


このページの上へ▲

てぃーだ内ブログ反響


■てぃーだブログ内ホテル ビクトリーのクチコミ関連記事


このページの上へ▲


基本情報

〒900-0031
沖縄県那覇市若狭2-2-12
連絡先: ホテル ビクトリー:098-868-0701
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00



予約はこちら





関連記事